ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

実録閉鎖病棟ー毎日がPKOー

知人のサイト紹介が続いてますね。でも、これは紹介しておきたい。昨日から始まった「実録閉鎖病棟ー毎日がPKOー」です。
「緊縛師・有末剛が、伝説のAV女優にしてストリッパー・人間仮免許中の卯月妙子との過激で奇妙な生活をそこにかかわる不思議な人々と共に描いたおかしくもトホホな実録エッセイ」ということですが、つまり、「おやじ」の側から見た『実録企画モノ』『新家族計画』です。まだ掲載されていないようですが、卯月さんの漫画も同時に描かれて補完される予定のようです。最終的には太田出版から書籍として出版され、このWEB連載のアクセス数が初版部数に関わってくるということなので、みなさん、Let'sアクセス!(笑)。
いや、それにしても壮絶ですよ。紹介文では「トホホな実録エッセイ」なんて書かれてますが、第一回からして、あの伝説の公開自殺ショーですからね。トホホどころじゃありません。有末氏の文章、文体が「だ。」になったり「です。」になったりで統一が取れていないんですが、それが動転する感情を表しているようで、実にリアルに伝わってきます。この先、読むのが怖いくらいです。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール