ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

ananで偉そうに語ってます

発売中の「anan」の特集「美人よりモテるオーラを身につける」内の「男が離れなくなる、秘密のベッドテクで恋に勝つ!」という記事で川奈まり子さんと並んで、偉そうなコメントをしております。
誘う、キス、愛撫、フェラ、挿入、アフターにおける「男に捨てられないためのテク」をアドバイス…。

 女性誌でこういうことをコメントすることがやたらに増えたんですよ。具体的なテクニックとかを教えてくれとか言われて。んで、女性編集者と女性ライターに向かって、直接的にエロなことを話すわけなんですが、すんげえ恥ずかしいです。

 しかし、最近こういう努力してるのって、女性側ばかりのような気がしますね。昔はホットドックプレスとかでセックスのハゥトゥを勉強したもんですが、男性誌でそういう特集はあんまり見なくなってきてますね。「モテる」までの特集は多いんだけど。一度モテちゃったら、後はオンナにお任せのマグロ男ばかりになってるのかなぁ。
 いずれにせよ、女の子が男に捨てられないためにセックステクニックを磨かねばならない時代になっているということですねぇ。大変だなぁ。
 記事でも言ったんだけど、セックスのテクニックだけで相手をつなぎ止めるなんて出来ないのにね。

 と、まぁ、そんな偉そうに性と愛を語るワタクシの企画する年末恒例のビッグイベントがいよいよ明日開催です! しつこいようですが、告知しますよ(笑)。前売り希望の方は僕までメール下さい。本日いっぱい受け付けます!

12/8(土)@池袋LIVEINNROSA
『電動のメリークリスマス4』
OPEN15:00/START15:30  ADV/DOOR ¥3000/¥3500(1D別)

詳細はこの前のエントリー参照!
僕はモデルプランツ、二重のリリアン、そしてリオ・ブラボー(司会も)と、出ずっぱりです。体力持つかなぁ。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール