ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

本日ライブです。

はい、本日モデルプランツのライブです。池袋ロサ以外でやるのは久しぶりだなぁ。

"CSSO08(シーエスエスオーゼロハチ) "
2008年3月8日(土) 新宿URGA
開場:18:00 開演:18:30
料金:前売¥2000(+1dr)、当日2500(+1dr)
出演:モデルプランツ http://mplants.exblog.jp/
   アップルヘッド http://www.poltern.net/applehead/
   ピノリュック http://pinoruck.nomaki.jp/
   バイナリキッド http://a-babe.plala.jp/~binary_kid/
   ボタンオアジッパーズ
DJ :サミー(装置メガネ) http://souchi.cute.tc/pc.html

新世代の正統派ニューウェーブを自称し、
テクノポップナゴム、有頂天の遺伝子を組み替えて
新たなポップを生み出さんとする「ピノリュック」。
ナゴムレコードのオムニバス「おまつり」に
参加するなど、80年代から活動を続ける強力な
ベテランニューウェーブバンド「モデルプランツ」。
ナゴムイカ天で人気を博したキュートな
ヘンテコバンドマサ子さんのボーカリストだった
mayutanが率いるポップなテクノバンド「アップルヘッド」。
メンバー増員で音楽的にもレベルアップし勢いに乗る、
やむにやまれぬ衝動を極限の勢いで大絶叫する
学生服ピコピコ8bitパンクバンド「バイナリキッド」、
ヤング100Vの茶谷氏、フロッタージュ/航空電子のワタナベ氏らによる
謎の新テクノバンド「ボタンオアジッパーズ」らのライブ!
そして新編成になりますますパワーアップした「装置メガネ」の
サミーちゃんがピコピコポップなDJで盛り上げてくれます!
ピコピコしたもの、奇妙なもの、ヘンテコなもの、
とにかく「普通じゃない」ものが見たい人なら来ない手はありません。
損はさせません。


新宿URGA
新宿区歌舞伎町2-42-16 第ニ大滝ビルB1
電話 : 03-5287-3390
アクセス : 新宿駅東口を出てアルタ隣の果物屋の道を直進。靖国通りを渡りドンキホーテの道路直進。コマ劇場に突き当たったら左に曲がりすぐを右。交番角を左に曲がり直進。右手に公園をすぎ職安通りに突き当たった左手ampmB1F。
http://www.urga.net

僕らの出演は8時頃かな。
前売り予約はメッセくださーい。今回はアップテンポの曲ばかりでぶっ飛ばします。たぶん、もうそんなのやりません、体力的な問題で(笑)。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール