ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

酷いでつ!この前彼氏の家を家捜ししたときエロ本をハケーンしてしまいますた(゜ロ゜)..

ゴリラブーツ経由で発見
Yahoo!知恵袋より
酷いでつ!この前彼氏の家を家捜ししたときエロ本をハケーンしてしまいますた(゜ロ゜)...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311505358

酷いでつ!この前彼氏の家を家捜ししたときエロ本をハケーンしてしまいますた(゜ロ゜)!
私が嫌がるのは彼氏も知ってまつ(`・ω・´)!
少し言い訳したあとに、謝ってきますた。
私は怒っててビリビリに破って捨てますた(`・ω・´)!
エロ本を買わない、借りない、持ち込ませないことは束縛になるのでつか(・ε・` )?

ベストアンサーに選ばれた回答
回答日時: 2007/5/5 17:18:17 回答番号: 36,974,979
非エロ本三原則ですね。
束縛ではないと思います!
でも男は彼女さんがいてもエロ本は見たいものですよ。
許してあげてください^^

俺が・・・貰いに行こうかな!!

質問した人からのコメント
(#゚Д゚) 絶対駄目でつ!

絶対駄目でつか…。
エロ本を買わない!借りない!持ち込ませない! 非エロ本三原則!

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

この回答も、生々しくてよい。

回答日時: 2007/5/5 17:12:28 回答番号: 36,974,854
拘束ではないと思いますが
カレは少し精力が強いのかもしれません。
オナニー用に買ってあるのだと思います。
そういうのが核三原則みたいのに触れるなら
あなたがエロ本のモデルのポーズのように、裸になって
M字開脚して、足を広げたらどうでしょう。
(ただし写真撮影は後で問題になるからやめたほうがいいです)
何度かしてあげたらカレも見飽きて、
エロ本より実物のほうが楽しくなるハズです。
あなたの少しの努力で、カレも変わるかも知れません。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール