ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

工藤澪&二村ヒトシのアダルトビデオ完全燃焼!!

明日こんなイベントがあります。

無駄に豪華なINAZUMA&バカAV専門学校プレゼンツ
工藤澪&二村ヒトシのアダルトビデオ完全燃焼!!
日時:3月6日(金) 開場/18:30 開演/19:30
場所:新宿ロフトプラスワン 入場料:男性/1500円 女性/無料 (当日券のみ・共に飲食別)
出演者:工藤澪二村ヒトシ、市原克也、DJ急行、大坪ケムタ、真咲南朋、倖田李梨、山口真里、神崎レオナ(元七瀬かすみ)、and more and more !

尻フェチマエストロ「工藤澪」と妄想の哲人「二村ヒトシ」が奇跡の合体!! 二人が見たいものしかやらない、この夜限りのアダルトライブイベントです。

まずは伝説のアナル市原が蘇る!! かもしれない公開ガチ面接。「ザ・面接」「中出し」「人間廃業」などで数々の女を泣き笑いさせてきた関西弁が歌舞伎町を斬る! 唸る! 切り裂く!

そしてINAZUMAからリリース中である、二村監督の人気シリーズ「ザ・オナニズム」を公開生ライブで敢行。本気で発情していく女はどんなプレイより刺激的! 監督は「女優の顔」をどれだけ剥がしきるか?

まだまだサプライズがあるかも?

僕も小林電人監督の代理人としてちょっと出演する予定。あと客入れや休憩時のBGVとして、この間のStarfuckers Inc. Vol.11でやったAVJ第3弾も流します。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール