ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

メンズナウとかDJとか

 新しいアダルトサイト「メンズ・ナウ」がスタートしました。東良美季、藤木TDC本橋信宏、沢木毅彦&伊東美和、遠藤遊佐、猪口貴裕、大坪ケムタ雨宮まみ、宮良一美、峰なゆかという豪華なコラム陣に、松本和彦の潜入動画と、今はもう無くなってしまったエロ雑誌のテイストを再現したサイトです。伊駒一平の描き下ろし漫画も登場するようです。
 アダルト雑誌がバタバタと討ち死にしていく中で(また某老舗AV誌が休刊するようです…)、その精神を引き継ぐのはウェブしかないのかなぁ。
 僕は「いい大人」というタイトルで、「大人ならではの遊び」に挑戦するコラムを連載します。第一回はラブボディのakiちゃんとラブホテルに行った話。刺激的な画像がいっぱいですよ!(笑)。


 来週の金曜深夜に久しぶりにDJやります。おなじみ小野島大さんと24noさんが主催するパーティです。僕はネオアコとソフトロック中心に爽やかな曲ばっか回す予定。

bug III
7/9(金)22時〜 渋谷Lazy Workers Bar http://dp43053767.lolipop.jp/
チャージ無料
DJ:小野島大 24no ゲストDJ:安田理央/みほちゅう/イサオ

あとネットで読める僕の仕事としては、WEBスナイパーのAVレビュー。6月は『私のオ○ンコ買ってください。撮り下ろし 素人援交 vol.2(ドグマ)』『色白美乳マゾ理性崩壊 イキまくり生肉愛奴(アートビデオ)』『あ〜中年男 息子の嫁の割れ目/連れ子の娘の割れ目(FAプロ)』『青姦グラマラス みれい(HMJM)』『大量淫語 激シゴキ! RUMIKA・MOKA(ドグマ)』『キューティーリリー THE BLACK DIAMOND(GIGA)』『肉食系女子のM男いじり -OL編-細川まり(ヘリポビデオ)』を書きました。

川崎南町の高級ソープランド「シェルウエスト」のサイトでの連載コラム「南町で逢いましょう」の第二回は、トルコ風呂〜ソープランドの歴史について書きました。

そしてiPhone用電子書籍版「安田理央のB級グルメ道」もよろしく〜。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール