ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

生の女体をネタに贅沢なオナニーをする

前にも紹介しましたが、豪華AVライター陣がコラムを連載している(一部で)話題のサイト、「メンズナウ」で、僕も「大人ならではの遊びに挑戦する」という「いい大人」というコラムを書いています。
第一回目は「ラブボディとラブホに行く」、第二回は「高級ソープで遊んできました。」
そして第三回目の今回は「生の女体をネタに贅沢なオナニーをする(前編)」であります。女の子とラブホに行って、指一本触れず、見ながら自分でするという「究極のオナニー」に挑戦しております。こういうバカな企画、昔はエロ雑誌でよくやったんだけど、今は全然ないよなー。前編の今回はセーラー服、ブルマー、スク水のコスプレでのエッチな写真が満載でありますよ。
他の記事も大変面白いので、ぜひ「メンズナウ」よろしく。特に峰なゆかの赤裸々すぎる女優インタビューと、大坪ケムタの童貞インタビューがスゴイです。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール