ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

デジカメ画面アーカイブとか、野獣のリリアンとか

Blogの方、更新滞ってしまってますね。いかんいかん。
ここのところ、ポツポツとTumblrの方に昔のデジカメ画像をアップしております。これは僕のメインのTumblrである「Dario will eat itself」とは別の「Wild Wild Life」というTumblrでして、こちらは1996年から僕が撮ったデジカメ画像をアップしています。当時の風俗だったり、取材した有名人だったりと、日記的な画像なんですが、今見ると当時の時代を感じさせる資料的価値もあるんじゃないかなと思って、マイペースで更新しております。なかなか懐かしくて楽しいですよ。


さて、僕がボーカルを務める(と言っても、茶谷恒治と飯田和敏との3MCですが)10人編成のハイパーロックンロールバンド、野獣のリリアン。相変わらず月イチのペースでライブを続けております。なんと今月は2回!

まずは明日、7月6日(金) に四谷アウトブレイクで!

『今夜、四谷の地下室で。七夕前夜の悪夢!〜〜出会うべきじゃなかったんだ〜〜』
四谷アウトブレイク http://www.hor-outbreak.com/
開場18:00 開演18:30
料金:予約1500円 / 当日2000円(ドリンク別)
出演:ゴキブリコンビナート / 野獣のリリアン
/ スキッツォィドマン(京都) / ニポポ(from トンガリキッズ) / 化猫

ゴキブリコンビナートさんと共演! 怖い!www


そして来週、7月15日(日) に、久しぶりの池袋 LIVE INN ROSA

『レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0064』
池袋 LIVE INN ROSA http://www.live-inn-rosa.com/
開場&開演17:00 / 閉演22:00
料金:予約2000円 / 当日2500円(ドリンク別)
出演:pLumsonic! / 野獣のリリアン / きゃらめるまん / ExceNtRip /BITLOOP / 関東MUSIC / 世界システム / stomach patrol. / 他
Dj:さゆキャンディ / mappy
Vj:LOOPCUBE
Mc:結羽(pLumsonic!) / 電マニGIRLS!

ぜひぜひ、よろしくお願いします!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール