ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

安田理央出演情報

京王駅弁大会も終わって、なんか抜け殻のようになっております、が、明日は野獣のリリアンのライブであります。秋葉原CLUB GOODMAN。共演はP.O.A.、制服向上委員会、Boogie the マッハモータースというカオスなイベントです。制服向上委員会って! 我々、野獣のリリアンの出演は一番目、18時40分スタートと早めです。ゲストにこちらもアイドルの姫乃たまちゃんを迎えて超本気でぶっ飛ばしますよ!

てなわけで、今年もライブやらトークショーやら、色々決まっております。とりあえず3月までの決まっている予定などを告知させて下さいませ。

1/25(金)野獣のリリアン@秋葉原クラブグッドマン http://www.clubgoodman.com/blog/
1/30(水)常盤響さんのニコ生番組「ニューエロス・トーク」に出演。http://ch.nicovideo.jp/hibiki-tokiwa/blomaga/ar46913
2/05(火)謎の彼女X&中二病でも恋したいトークショー@ネイキッドロフト http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule/naked.cgi?year=2013&month=2
2/15(金)東中野BARバレンタイン一日店長 http://bar-valentine.jugem.jp/
2/19(火)野獣のリリアン@四谷アウトブレイク http://www.hor-outbreak.com/live.php?ym=2013-02
3/08(金)野獣のリリアン@渋谷PLUG http://www.shibuya-plug.tv/top.html
3/11(月)Roswells@渋谷Last Waltz http://lastwaltz.info/

あと3月にもう一本、野獣のリリアンでライブがあるかな?
と、いろいろやってますので、ぜひ遊びに来て下さいませ。
最近は告知関係は、FACEBOOK「安田理央の部屋」でやっておりますので、チェックして下さいね。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール