ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

恥ずかしながら、生誕イベントやります!

一週間後に迫りましたので、改めて告知します。
f:id:rioysd:20170730120646j:plain

8月22日にワタクシ、50歳の誕生日を迎えてしまいますので、恥ずかしながら初めて生誕イベントというものを行います。名前が女っぽいからって、おっさんがアイドル気取りかよ、なんて言わないで下さい(笑)。

実は、野獣のリリアンのドラマーの鈴木祥文が僕のちょうど10年違いの同じ誕生日、つまり同じ日に50歳と40歳を迎えるというので、これはなんかやるかー、となったわけなんですね。

題して安田理央生誕五十周年・鈴木祥文生誕四十周年合同企画『野獣、五十、四十』」

安田・鈴木の在籍する野獣のリリアン、鈴木がドラムを叩く征露丸Xはもちろん、2009年に25年に渡る活動を終了した僕のバンド、モデルプランツが一夜限りの復活をします。でも再結成って嫌いなので元メンバーによる、モデルプランツのコピーバンドということになってます(笑)。

モデルプランツの最終的なメンバーから、安田理央(Vo)、花田健哉(Key)、阿部マサミ(G)、竹野茂之樹(G)、SACHIE(Dr)に加えまして、初期のメンバーだった田中伸明がベースで参加。田中なんて在籍してたのが1986年頃だから、実に30年ぶりですよ、30年ぶり。モデルプランツ、たぶんもう二度と演らないと思いますので、ぜひこの機会に。

ちなみに征露丸Xは、驚異のナゴム完コピバンド(本家・ケラ氏とも共演経験アリ)、野獣のリリアンは10人編成のハイパーロックンロール・バンドであります。


野獣のリリアン「スーパーソニックジェンダーボーイ」20160909


征露丸X 「私はみまちゃん」&「日本の米」


モデルプランツ「いい大人」【高画質 歌詞字幕付】2009年12月6日

この3バンドの演奏に加え、DJタイムもたっぷり。TBSラジオ「伊集院光とらじおと」でおなじみのDJマンイーターこととみさわ昭仁さんにアレコードを、そして「ヤバ歌謡」「トイキャラポップコレクション」でも知られるDJフクタケさんにニューウェーブ7インチしばりのセットでプレイしてもらいます。超楽しみ!

さらに、祝辞、ビデオメッセージ、生い立ちスライドショーなども用意。
司会は、征露丸Xのリーダーの西村ケンサクと、美人AVライターのアケミン。
野獣のリリアン征露丸Xのメンバーでもある杉山圭一による料理(投げ銭制)、そして飲み放題!
ライブイベントというよりも、パーティ仕様でお送りいたしますので、気軽に遊びに来て、僕らの誕生日を祝っていただけると幸いでございます。

安田理央生誕五十周年・鈴木祥文生誕四十周年合同企画『野獣、五十、四十』


017/08/27(SUN)  START 17:30 会費3千円(飲み放題付)
会場:四谷アウトブレイク
出演:安田理央 鈴木祥文
演奏:野獣のリリアン、(元)モデルプランツ、征露丸X
DJ:DJマンイーターとみさわ昭仁)、DJフクタケ(ヤバ歌謡)
料理:包丁人スギヤマ!(杉山圭一)
イラスト:寺田克也ラズウェル細木


予約・お問い合わせはお気軽に、
安田理央 rio@loveforsale.jp まで!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール