ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

Roswellsデビュー!


 さぁ、そしてそのRoswellsの初ライブが来週にあります。ホーン、パーカッション入りの大編成でフリーキーなファンクをぶちかまします。いや、これはマジにかっこよいバンドになりましたよ。後期モデルプランツ(というかラストライブの大編成モデルプランツ)が好きな人なら気に入ってもらえるのではないでしょうか。実はモデルプランツの曲もやってます。
https://www.facebook.com/roswellsjp


メンバーは
安田理央:vo(野獣のリリアン、 ex.モデルプランツ)
シマジマサヒコ:b, cho(Leningrad Blues Machine)
阿部正克:g, cho(ベッドタウン・リカー・ストア、 ex. モデルプランツ)
神山庄太郎:g
若林一也:as
渡辺瑞季:ts
高橋保行:tb(渋さ知らズ、The Microman 他)
若杉大悟:ds
mayupon:per(oshare boys)
と、各方面で活躍の手練の面々が集結。シマジは中学時代からの友達で90年代にはLOVE FOR SALEというミクスチャーバンドを一緒にやっていた仲、阿部さんは言わずと知れたモデルプランツでの同志ですが、その他のメンバーは普段あまり縁のない畑の人だったりして、すごく新鮮なんですよね。

11/24(水)四谷アウトブレイク
http://www.hor-outbreak.com/index.php
新宿アンチノック共同企画「OUT-KNOCK」
OPEN18:00START18:30
CHARGEadv\1400(D別)/day\2000(D別)
共演:アザラシ SPAM ERA 9th Orvals スメルズ・ライク・ソイソース 日の丸ズ


ぜひ見に来て下さい!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール