読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

ごめんなさい。反省しました。

「ごめんなさい。今度は本気でやります。
ラーメンと鎌倉が大好きで始めたラーメン屋ですが、お客様が全然来てくれず反省しました。
ラーメンは本当においしいんですが鎌倉は自分の趣味だった。立ち食いにしたり焼酎置いたりサーフィン置いたりしてシャレのつもりが悪ふざけ。もう本業のラーメンに打ち込みます。うまいラーメン食べさせます。
本当にうまいラーメン座って食べて下さい。お願いです一回食べに来て下さい。味をもうひと工夫。食べがいのあるラーメン作りました。長柄だけは同じですが今度はいきます」

 水道橋のラーメン屋の店頭にあった看板。あまりのインパクトに食べて来ました。お店のお兄さんは、想像通りの体育会系っぽいノリのいいお兄さん。すごい看板ですね、といったら「本音書いたら、ああなっちゃったんですよ」との答え。いや、ちゃんとフツーに美味しいラーメンでしたよ。ちょっとしょっぱくて、海の味がするって感じですか。鎌倉の海の味といったら言い過ぎか。店内にガンガン、夏向けJポップがかかってたせいかもしれないけど。

水道橋西口を出て、左に行って富士そばのとこを左折して、ずーっとまっすぐ行ったところです。

ラーメン鎌倉
住所:東京都千代田区三崎町2−21−11(JR水道橋駅より徒歩3分)
電話:03−3239−0255
営業時間:11:30〜15:00
 17:00〜22:30

ラーメン 680円
とろ肉ラーメン 890円
半熟玉子ラーメン760円
ネギラーメン 780円
のりラーメン 760円

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール