読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

オナ禁すると女の子にモテる

エロ

こんなblogを発見。
「INVERSEのオナ禁奮闘記」

このブログは、デスクワークの多いSEが、果たしてオナ禁のムラムラに耐えられるのかどうかを記録するブログです。(モチベーション維持のために)

とのことで、現在82日目。

自分はオナ禁をやってきて、本当によかったなあと思ってます。例えば色々なことに積極的になれたし、気力も十分だし、頭の回転速度が上がったし、なんかイケメンになったとか言われるし、そもそも人生が楽しいです。
そして、なにが一番よかったか。それは「性欲」の奴隷にならなくて済んだということです。

今考えるとあれは、オナニーの中毒症状だったんだな、と。
つまり、自分は本当に自由になれた。それは本当にすごく開放感のあることだと、強く感じます。

うわー、これ禁煙セラピーと同じですね。オナ禁してからモテるようになったとか言ってるし!

僕は不勉強で知らなかったんですが、「オナ禁」って流行ってるんですか! 2ちゃんねるの身体・健康板にも「禁オナニーマラソン続けましょう」なんてスレ立ってるし!

こんなの流行ったら、僕らますますメシの食い上げ! でも、このblogの方は、なぜか「もしも朝の通勤電車ががっついたベロキスをするカップルで満員だったら」とか見てますけど。

あー、おれ、オナニーしなかった最長日数どれくらいだろう…。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール