ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

生きてます

すいません、全然更新できてませんが、ちゃんと生きてます。やたらと仕事が重なってしまい、死んでました。高橋源一郎さんにインタビューしたり、都知事選でやけっぱちの一票を投じたり、連続19本AV見て死んだり、二村ヒトシ監督にキスについて取材したり、VISCに取材して日倫と合併したと聞いてビックリしたり(これ、実はAV業界的には大きな動き。後で書きます)、原稿を書いたり原稿を書いたり原稿を書いたりしてました。あー、blogに書きたいネタはいっぱいあるんですけど、少々お待ちを。とりあえずAVでは「もしも朝の通勤電車ががっついたベロキスをするカップルで満員だったら」「癒らし。大人の恋愛 SPECIAL版」が素晴らしかった。どちらについても後でじっくり書きたいと思います。あと大坪ケムタの初単行本「世界が100人のAV女優だったら」(扶桑社)がもうすぐ出ます。おっと、その大坪プレゼンツの『バカAV専門学校』の告知をしておきましょう。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール