読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

ガガさん素敵すぎる

テレビ

いや、本当に昨夜の『SMAP×SMAP』でのガガさんはすごかった。『徹子の部屋』を見た時は、当然あの変なファッションを楽しみにしてただけだった。面白い格好のおねーちゃんと徹子の対戦を見たかっただけだった。だから『SMAP×SMAP』出演もノーチェックだった。たまたまテレビを見たら、ビストロスマップにガガさんが出てたから、そのまま見ただけだった。

しかし、ガガさんのスマップへの気づかいの細かさ、的確なリアクション、過剰なサービス精神。そして表情と仕草のキュートさ。なんという「いい人」なんだ、この人は。見ているうちに高感度がどんどんアップしていく。
あれだけの世界的スターでありながら、極東のスターに過ぎないスマップをきっちりと立てる(「共演できて光栄」だとか、お土産もらったら「スマップ全員にサインしてくれ」とか)。
芸能人の鏡だと思った。パーフェクトだと思った。

その後のスマップとの共演でのステージ(スマップは単なるバックダンサーだったけど、それは正解)も、当然の如く完璧なエンターテイメント。えー、正直言って音楽的にはあんまり好みじゃないし、今までちゃんと聴いたこともなかったんだけど、努力してでも好きになろうとまで思いましたね。あと、「Born This Way」の詞がすごくいいなぁ。

というわけで、おれは昨夜からガガさんファンになりました。なぜガガ様じゃなくて、ガガさんかというと、ガガ様というとなんとなくちょっとバカにしたニュアンスが感じられるので、あえてガガさんと呼びたい。と、思った次第。

ガガさん、素敵。曲はまだわからないけど、きっと好きになります!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール