ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2004年12月の安田理央

2004年12月の安田理央の全お仕事報告でございます。 おそくなっちゃったけど。

レギュラーは

●コミックキャンドール2月号(実業之日本社 12月29日発売)のグラビア「桜朱音の美乳全裸店長」ディレクション&ライティング。行きつけのTシャツ&雑貨ショップえこだの山賊さんを借りて撮りました。あと3月号(1月29日発売)分で、「超人気AVアイドル・如月カレンの妄想ヌード いけない!カレン先生」も。「ルナ先生」ネタですね。如月カレンちゃん、すげえ眼鏡美人です。惚れました(笑)。
●メガストア1月号(コアマガジン 12月17日発売)のコラム「3次元からの侵略」は「けっこう仮面RETURNS」を紹介。つーか非難。本当にアレはヒドイよなー。あと2月号(1月17日発売)分も入稿。こちらは「愛壊れたジョッカー夫婦」を紹介。戦闘員夫婦の愛の物語(笑)。
●ヴァッカ!2月号(バウハウス 12月28日発売)のコラム「風俗自腹主義」。風俗案内所を信じてバカを見た池袋のデリヘルの話。袋とじ企画「超パイパン革命」ディレクション&ライティング。二人のパイパンギャルのギリギリ写。「漢の料理道」では女体おせち料理をディレクション&ライティング。栗きんとん、作りました。
デラべっぴん2月号(英知出版 12月26日発売)のコラム「ぶらり裏旅フーゾク途中下車」。今月は京王井の頭線。吉祥寺のソープで大当たり後、永福町で大盛り焼きそば。休刊により4年に渡る連載もこれで終了。いちおう他誌で継続する予定ですが。
てぃんくる(しょういん)の「安田理央のセクシー・パンチ」。296号では「G-taste 7巻」(八神ひろき)を297号ではBLゲーム雑誌「GAMEピアス」を紹介。
●投稿キング2月号(ワイレア出版 1月6日発売)のコラム「理央ちゃんとおしごとガールズ」は、現場で感じちゃったMムスメの話。
●スナイパーEVE15号(ワイレア出版)でビデオレビュー。「射精管理」「もしもこの世のすべての女性があなたより背が高かったら」「麗脚女神 踵の聖痕」「EGOISTEIC PRINCESS」「BOKO USA 10」の5本。
●特選小説1月号(綜合図書 12月21日発売)の半実録小説「さる業界の女たち」。 今回はハメ撮りに応募してきた人妻の話。

単発では

●HOT SPA!冬号(扶桑社)で非ヌキ系AVベスト10をセレクト。最初はバッキーの「強制子宮破壊」を入れておいたんだけど、メーカー逮捕で急遽差し替え(笑)。
●週刊SPA!(扶桑社)12月21日号(12月14日発売)「H系カルチャーの王道徹底研究」でダッチワイフ専門デリヘルを取材。12月28日号(12月20日発売)「エロ巨匠に学ぶ動画・画像&風俗裏情報収集術」にコメント。
●俺の旅?号(ミリオン出版) んー、なんか忘れたけどコメント。
スロベニアのドキュメンタリー映画「Paradise TV Japan 」(ドラジェン・シュターデル監督)に出演。日本の性産業についてコメント。
●AV「業界初!携帯ムービーでAV撮りました!」(ビッグモーカル 2月15日発売)をYASCALI(安田理央&刈田萬蔵)名義で監督。

あー、なんかコメント仕事ばかりですよ。もっとオレに原稿を書かせてくれ〜。しかし、「デラべっぴん」もついに休刊。どんどん雑誌が無くなっていきます。マジにヤバイなぁ。連載減ってるなぁ。

12月はとにかく25日のモデルプランツ結成20周年イベント「電動のメリークリスマス」@池袋LIVE INN ROSAに振り回されました。これとAVの編集ですっかり燃え尽きたって感じでしたね。年末進行なのに、こんなイレギュラーな大仕事を抱えるなんてバカですか?(笑)。あと28日には、毎年恒例の「AVつかみ取り大会&忘年会@ステレオタイプ」をやりました。大盛況。んで、僕は珍しく泥酔して醜態を晒しました〜(笑)。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール