ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

AVアイドルnao.の愛液が付録に

 もはやDVD付きは当たり前となったエロ雑誌業界ですが、 「ベストマガジン スペシャル」(KKベストセラーズ)の8月号(7月5日発売)の付録は、なんとAVアイドルnao.の愛液! nao.の愛液を成分分析して、大量生産したというんですね。く、狂ってる! いや、実はこのベストスペシャル、発行部数ダントツ日本一のエロ雑誌なんですが、かなりフェティッシュというか、変態というか、狂ってるんですね(笑)。次回の「エロ本レビュー」で取り上げる予定ですが。
 7月号の本誌に、その制作記事が掲載されております。ちなみにnao.ちゃんの愛液は、粘度:659.4 PH値:5.6 弱酸性 色:白濁色 匂い:ピーチ系 水分:95% タンパク質:4570〜2370 塩素:507〜527 というデータだそうです。これを再現したわけですね。
 いや、実は某ルートから、この「nao.の愛液」を入手いたしましたので、発売前レビューなどしてみたいと思います。ほう、コンドームのようなパッケージに入っておりますね。内容量は5ml。パッケージにはご使用方法として「●nao.の愛液をそっくりそのままボディローションに再現しました。適量を手に取り、必要な箇所に軽く伸ばしながら塗布してお使い下さい」と書いてあります。「必要な箇所」ってどこだ(笑)。
 とりあえず、手のひらに少量出してみましょう。薄いローションって感じで、けっこう粘度がありますね。糸を引くって感じですね。無色透明で、匂いも無いですね。んー、これで匂いも完全再現なのかぁ。愛液再現なら、もうちょっと匂いが欲しいところです。さて、味はどうでしょう。やや、甘みを感じないでもないですが、んー、ローションっぽいかな(笑)。「そう、これこれ、愛液ってこんな感じ!」 という印象はあまりないですね。
「匂い、粘度、色、味までそのまま!」ってことですが、データ的に再現するとこんなもんなんですかね。実際は汗とかの体臭の方が強く感じられてるのかなぁ。いや、実際にnao.ちゃんの愛液を味わったことはないんで、わかんないですけど。
 まぁ、いずれにせよ、狂ってます「ベストスペシャル」。こういう狂った遊び心は、最近のエロ本が失っちゃってるものなので、僕としては断然支持です。しかし、8月号は、この「愛液」に加えて、「ペぺローション」(愛液の製造も、ペペの中島化学産業)、「当たりくじ付き豪華景品福袋」、そしてもちろん300分収録のDVDが付録についてくるんですよ。すげえなぁ。もはやエロ雑誌も付録競争の時代へ突入するのか? 面白いと思いますよ、付録合戦。写真やテキストが、インターネットにかなわないなら、ネットでバラまけない「ブツ」で勝負するというのもアリでしょう。もちろん、こうした付録はコストがかかるんで体力の無い出版社には無理でしょうけど…。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール