ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

リオ・ブラボーのライブです


音楽活動の告知ばかりで申し訳ないですね。でも、来週、リオ・ブラボーのライブがあるんです。

★HOW LOW? SIDE:B #12
2006/11/11(sat)荻窪ベルベットサン
共演:サニーズ/peacehole+成瀬晃一
open/18:30 start/19:00  ¥2,000

リオブラボーは安田理央(唄とリズムボックス)川崎ぶら(唄とアコースティックギター)が80年代の名曲をカバーするデュオでございます。今回は「動物」をテーマに動物が出てくる唄ばかりを歌いますよ。犬とか狼とか虫とかカラスとか象とか…。
ぜひ遊びに来てください。ベルベットサンはメキシコ料理も食べられるお店です。ここ、出演者に賄いでカレーを食べさせてくれるんですが、これが美味しいんだ。みなさんもぜひカレーを食べながら聴いて下さい!(笑)

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール