ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

AVデビューしたアキバ系人気アイドルを取材

rioysd2007-07-17
 先週の土曜日は(なぜか)「WOOFIN GIRL」誌で紅音ほたるちゃん(すんげぇ、エロくていい子でした! LOVE!)、そして本日は「ビデオ・ザ・ワールド」誌で緑川えみちゃんのインタビューと、珍しくAVモデルの取材が続いております。
 緑川えみちゃんは、来月「アキバ系人気アイドルが実名AVデビュー!」(V&Rプロダクツ)でデビューする子で、タイトル通り、数年前から秋葉原の路上で唄うなどのアキバ系アイドルとして活動していたそうです。彼女の参加していたユニット「ア○バ式化学反応」の路上ライブは100人以上の集客があったというから、なかなかの人気者ですよね。
 アキバ系アイドルからのAV転身というと、今年の「AVオープン」でも旋風を巻き起こした、きこうでんみさを思い起こしますが、デビュー作を見た感じでは、きこうでんほど慣れた感じがなく、むしろ今どき素人でも、こんなに緊張してないだろうというくらいのガチガチぶり、初心っぷりが大変エロくてですね、取材前の参考にと見たわけですが、つい抜いてしまいました(笑)。特に、オリジナル曲を全裸で振り付け付で歌わせるところなんて、たまりませんね。恥ずかしくてボロボロになっちゃってるんですよ。この手の子にありがちな「痛い」ところが無くて、なんかフツーっぽいのが大変ツボでした。
 んで、本人がこれまた、すごくフツーの地味な感じの子でですね、そこがまた凄くツボでした。ああ、こういう色白で、ちょっとむっちりしてて、大人しそうな女の子って、モロにストライクなんですよね。Mっぽいなーと思ったら、本当にMらしいし。ちょっと笠木忍ちゃんとか思い出しましたね。こんな子が、なんでアキバで路上ライブをやり、そしてAVデビューしてしまったのか? の真相は来月号の「ビデオ・ザ・ワールド」をご覧下さい(笑)。
 あ、本日発売の「フラッシュ」にも、緑川えみちゃんのヌードグラビアが掲載されてますよ。こっちはだいぶ大人っぽい感じで、これまたいいですね。
 ええ、久々にツボな子だったので、応援したいと思います。いや、アキバとかコスプレとかは詳しくないんですけど、きこうでんみさのAVも結構楽しめちゃったから、もしかして僕、アキバ系アイドルは好みなのかもしれないな(笑)。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール