ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

チラシのダウンロードが始まりました

かつて佐野元春も「終わりは始まり」と歌っておりましたが、年の終わりは新年の始まり。すなわち、年末ということは、京王駅弁大会の開催が近づいたということなのですよ!
21日には公式ブログである「駅弁大会への道08」がオープン! そして28日にはチラシがネットで公開されました!
さっそくPDFファイルをダウンロードして、A3でプリントアウト。年明け配布のチラシを年内にゲットできるのは嬉しいですね。
今年の企画は、「牛肉どまん中」但馬の里 和牛弁当」「およぎ牛弁当」の三つ巴の牛肉対決! そして沼津「二色まぐろ重」と千葉「勝浦鰹のたたき漬け炙り盛り」のマグロVSカツオの半島対決。復刻弁当は東京駅の「チキン弁当」、B−1グランプリ連続優勝の「富士宮やきそば弁当」の登場と目白押し。んー、ハローキティ弁当特集は個人的には興味ないなー(笑)。でも一番の興味は今年もみたらし団子の二三四屋のおばあちゃんは来てくれるのかということですね!
そして今年は「駅弁福袋」という企画もあります。これについては、後でまた書くと思いますが、とりあえず僕は2コースとも応募してみましたよ。当然じゃないですか!

ああ、あと11日。またあの熱い日々がやってくるのです。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール