ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

ザ・恋愛インタビュアー

一部で盛り上がり中のサイト、「ザ・恋愛インタビュアー」。
http://nashimoto.hanihoh.com/
プロフィールを入力して簡単な質問に答えると、1000人の人が見た(?)自分の恋愛観をアンケート形式の結果を育成してくれます。たった5問に答えるだけなのに、なぜが非常に的確な結果が出てると周囲でも話題なのですよ。
面白いので、みなさんもぜひ。

僕の結果。

早速 安田理央 さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 生命力が強い 503票
2位 頼りがいがある 214票
3位 女性に優しい 99票
4位 プライドが高すぎる 84票
5位 恋愛下手そう 77票

こんな恋愛してそうベスト3
1位 相手をペットのように扱う恋愛 568票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 164票
3位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛 146票

こんな理由で別れそう
1位 彼女が重くなってきて逃げる 553票
2位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 164票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 162票

こんな人がお似合い
SかMか

1位 ややMの人 375票
2位 ノーマルの人 351票
3位 ドMの人 153票
性格など
1位 少しやんちゃで人なつこい人 568 票
2位 弱っている人 164 票
3位 自分を尊敬してくれる人 146 票


新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。安田理央さんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。
栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
安田理央かぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?
神奈川県在住 20歳 大学生 かおるさん
安田理央さんは自信を持っていそうで素敵に見えますが、女を寂しがらせそうだし、遊ばれそうな感じもするので、私はちょっと遠慮したいですね。
埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
安田理央って、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。
静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、安田理央さんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080214bcym47b3a7541fac8


ちょっと当たっているような、というか、当たりすぎているようで、イヤな感じです(笑)。 でも、まぁ、「脳内メーカー」もそうでしたが、こういうネタは盛り上がりますよね。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール