ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

かっこいい曲と変なAVをかけますよ

久々にDJやります。

8月24日(日)18時〜23時
P.R.O.M. #33@三軒茶屋Chrome
http://chrome.shine.jp/

DJ:tag,junne,omo*8
ゲストDJ:安田理央(モデルプランツ)
1500円 w/1d
http://prom.rickdom.com/

P.R.O.M.はロック系のDJイベントなんですが、クラブイベントというよりも、ダメな大人の人がダラダラとダベっているような敷居の低いフレンドリーなイベントなので、クラブとか苦手な人でも大丈夫ですよ(笑)。終電前に終わるのも嬉しい。

僕は相変わらず80sニューウェーブ・ファンク系を中心にアイドル歌謡とかネオアコとか、まぁ、統一感なしに好きな曲をかけまくる予定です。
んで、ただ曲をかけるだけというのもアレなので僕のDJタイムの最中にビデオでも流すかと思いついて、突発的に編集してみました。AV、それもハダカの出てないシーンだけを集めました。懐かしいアレとかオタッキーなアレとか狂ったアレとか、11本ほど流すつもりです。まぁ、単にBGVなんで、VJみたいに曲とシンクロさせるわけではないですが。

しかし編集してたら楽しい楽しい。あー、本格的にAVでVJとかやってみようかなぁ。



Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール