ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

アンジェラ萌え

いや、もちろんアキじゃなくて佐藤綾里さん(33)。

今日の大食い女王戦は凄かったね。 湯豆腐7キロ食っても一回戦落ちって何よ? レベル高すぎない?

そして驚異の新人、アンジェラ佐藤こと佐藤綾里さん33歳北海道在住、就職活動中。家は貧乏らしい。あと肉に強い。 すごい美人。個人的にはかなり好みです。
今、調べたらネットでも話題騒然、Google検索ワードで2位までいったらしい(笑)。 画像検索するとステーキ屋とかカレー屋で大盛完食した記事がひっかかるんですが、アクセスが集中しているせいか、つながらない。
いやー、食べてる表情もエロティックで大変よろしい。33歳という年齢も大変よろしい。 現在おれの好きな女性タレントランキングで大江麻里子に次いで2位に浮上!

しかし、面白かったねー。菅原が苦しそうだった決勝も、ドキドキしましたよ。 何にしても菅原は凄いよ。神だよ。イチローと並んで世界に誇って言い存在ですよ。ギャル曽根のお母さんと同い年らしいし。

それにしても最近の大食い大会は、昼に予選をやって、夜に本選を放送するパターンなので、録画して一気に見るようにしてるんだけど、もう疲れますね。濃密だし。

追記:もうYouTubeに動画が!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール