ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「No1 in HEAVEN」創刊号完成!

SUPER INDEPENDENT ADULT DVD MAGAZINE「No1 in HEAVEN」の創刊号が完成しました! これは完全に僕の自主制作によるマガジンスタイルのDVDです。どれくらい自主制作かというと、撮影、編集はもちろん、パッケージもカラーコピーで、DVDも東芝のDVDレコーダーで一枚一枚手焼きしてプリンターでレーベル印刷をして作るという完全家内制手工業なのです。カセットテープの自主制作アルバムとかコピー同人誌みたいな感じですね。

創刊号の内容はこんな感じです。

「女子大生 なつみ」 撮影:安田理央
「君がいなくても」 演奏:モデルプランツ 撮影:カンパニー松尾
「無理矢理」 漫画:海野やよい 声:二村ヒトシ、人浦はるな
「電マの話」 出演:遠藤遊佐
「処女なのにアナルファック店で働く風俗嬢」 撮影:安田理央
柳下毅一郎と『ヱヴァンゲリヲン破』を観に行って、飲み屋で感想を聞く」 出演:柳下毅一郎
「風俗大好きどうぶつ いぬちゃん」 漫画・声:かとうけんそう
「レッツ・ダンス」 ニッポニアエレクトロニカ
「緊縛 縄の音」 提供:WEBスナイパー 
iPod Touchで描く」 出演:寺田克也
「高橋真弓のおしおき 若草刈りの刑の巻」 監督:小林電人 
「愛していると言えなくて 美尻温泉旅行 序章」 監督:工藤澪 出演:真咲南朋

これにダリオレコード名義で出した長谷川ちひろ主演のAV「七夏、それから」の製品盤をオマケにつけた2枚組で、2千円になります。
イラストは寺田克也さん。音楽は僕と吉田仁郎(元ピノリュック、現FLAKES)君。

僕が以前に撮っていたものや、WEBスナイパーや実録出版、小林電人監督から提供してもらった映像といったエロ要素に加えて、海野やよいさんやかとうけんそうさんの漫画を紙芝居風ムービーにしたもの、ニッポニアエレクトロニカさんの素晴らしいミックスアップ映像、さらには柳下毅一郎さん、遠藤遊佐にも出演してもらい、寺田克也さんにはイラストも描いてもらっちゃいました。すげえ豪華。豪華なのにカラーコピーにDVDーR(笑)。

実はこのマガジンDVDの企画を思いついたのが7月1日。翌日には、みんなに呼びかけて協力をお願いし、二週間で完成させちゃったのでした。いや、本当は一週間で作りたかったんですが、さすがにそれは無理だった。
もうね、最近、雑誌とかAVとかのリリースのスピードにイライラしちゃうんですよね。雑誌は、原稿書いてから発売されるのは一ヶ月後。一ヶ月も経ったら興味も変わってますよ。そしてAVなんか3〜4ヵ月先ですからね、発売。もうすっかり忘れてますよ。ネットのスピードに慣れちゃうと、こういうのがたまらなくなっちゃう。
思いついたら、すぐやって、すぐに発売できなくちゃ!

何がすごいって、作ったはいいけど、どうやって販売するかは決めてないってこと(笑)。なにしろ制作費は限りなくゼロなんで、売れなくても損はしないんです。だから、とにかくまず作っちゃった。基本的には通販で、置いてくれる店はこれから探します!
7月26日にスナックニッポニアで完成記念イベント(まぁ、ただの飲み会)はやるつもりなんで、こちらでも購入できます。

エロとそれ以外の要素がぐちゃぐちゃに煮込まれた構成で、これぞ僕が愛していた、かつてのエロ雑誌! というわけでこれも僕なりのエロ雑誌復興計画なのですね。その辺については、いずれ詳しく書きます。

現在、一枚一枚DVDレコーダーで手焼き中(笑)。

DVD-R:120分+DVD:50分 2枚組 2000円

通販希望者はn1ih2009@gmail.comまでメールにてお申し込み下さい

「No1 in HEAVEN」公式サイトhttp://no1inheaven.tumblr.com/

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール