ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

最近面白かった2ちゃんまとめ

iPhoneを手に入れてからRSSリーダーなどで、2ちゃんねるのまとめサイトをよく見るようになりました。今さらではありますが、面白いですよね。「RSS Flashi G」や「ニコ2ちゃんねる」などのアプリだとtwitterに投稿もできるので、面白いのを見つけると、ちょくちょくつぶやいております。


最近面白かったのは、
●【エロ目線】バンクーバーオリンピック 女子フィギュアスケート まとめ
興味なかったのに、これを読んだらリアルタイムで見ていなかったことを後悔した。金メダルはゲデ子。


●9×6=54は少なすぎないか?
こういうのも擬人化というのか? 議論が進むにつれ、破壊的に面白くなる。この感覚は評価すべき。


●この誰得アイドルの画像を美人にしようぜwwwwwwww
可哀想というか残酷だけど、思わず笑ってしまった。


●「部屋の角に女がいる」
心霊ちょっといい話。よく出来たショートショートかな。


●ダッチワイフ自作したwwwwwwwwwwwwwww
l勇者としかいいようがないが、けっこうイケる気もする。


しかし、こういうの読んでる方が、雑誌読むより面白いってのはまずいよなー。すっかり電車の中でも本読むより、iPhoneでネット見るようになっちゃった。これが電子書籍に変わったとして、そっちを選ぶかどうかは微妙なところだよな。だって、無料でこんなに面白い読み物があるんだもん。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール