ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

本日「AV難民」イベントに出演します。あとメルマガに寄稿しました。

本日、早くも終焉を迎えるレーベル「AV難民」のさよならイベント@新宿ネイキッドロフトに出演します。

どん底AVレーベル『AV難民』お別れの会 「さよなら『AV難民』! 最後のどん底AV業界人大集合!!」
ついに幕を下ろすことになった『AV難民』。「最低の出演者を最低の予算で最低の監督が撮影」をキャッチフレーズにどん底からスタートし、「これ以上落ちることはない。あとは上がるだけ」などと呑気に構えていたのも束の間、諸般の事情により早々に発売を休止することになってしまいました。これまでの皆様の応援に感謝を込めて、どん底監督を筆頭に飛び切りのどん底AV業界人を集めさせていただきます。B級C級どん底女優のマル秘面接プロフィールカードも公開します。

【出演】ゴールドマン / 平野勝之 / バクシーシ山下
【ゲスト】安田理央(「No1 in HEAVEN」編集者)/ ポンプ宇野(伝説のゲロ吐き男優)/ 男優よりギャラが安いAV女優 / 生活保護を受ける元売れっ子男優 /セックスしたいんだけど仕事がまったく無くてセックスできない素人熟女 / 日雇いバイトを始めた50歳AVライター /
オナニーでしか射精できないベテラン汁男優
OPEN18:30 / START19:30 前売¥1,200 / 当日¥1,500(共に飲食代別)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

たぶん、またゴールドマンは歌うんじゃないかな。「No1 in HEAVEN」も少し持って行きますので即売します。

それから明日13日18時頃配信されるメルマガクリルタイ*1に、エロ雑誌と『No1 in HEAVENについての原稿を書きました。興味がある人はぜひ読んで見て下さい。無駄に熱くて長いです。購読登録は http://www.mag2.com/m/0001000147.html

*1:主に「はてなダイアリー」で活動する非モテブロガーが中心となって誕生した同人誌『奇刊クリルタイ』のメルマガ、だそうです。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール