ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

夏風邪ひいたりしてます。

ダーッと書いたかと思うと、パタっと更新が止まってしまう不安定な当blogであります。すいません。twitterの方はちまちまとつぶやいておりますが。
阿佐ヶ谷ロフトAでの下関マグロさん主催の「フェチナイト」を見に行って、結局壇上にあげられたり、小野島大さん主催のイベント「bug III」で予告通りネオアコとかの爽やかな曲ばかりかけたら非難されたり(笑)、実家で新たに飼い始めた子猫を見に行ったりという日々を送っております。
というか数日前から夏風邪引いちゃいまして、ちょっと調子が悪いんです。でも、体調悪くても、エロいことを考えないといけないというのが、エロライターのつらいところであります。

あ、8月20日の池袋LIVE INN ROSAに出演することになりましたが、歌いません。ちょっと変わった出演をします。詳細は後ほど。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール