ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

8月と9月のイベント

8月から9月にかけてのイベントのお知らせです。

まずは今週金曜日の深夜に阿佐ヶ谷ロフトAでこんなイベントに出演します。

阿佐ヶ谷ロフトA presents
タクオのビデオナイトだヤーヤーヤー!VOL,2


前回大好評につき!またまたこのイベントが帰って来ました!!
今回は廃盤もの,未DVD 化作品を中心に映像をダダ流し!!
映画ファン!秘蔵映像好きにはたまらない1日となる事間違いなし!!
真夏に最高の夜をお届します!!

【出演】
タクオ(阿佐ヶ谷ロフトA)
安田理央(ライター)
酒徳ごうわく(人食い映像作家)
多田遠志(ロフトプラスワン,ライター)
星野祐毅(映画監督)

8月6日(金)OPEN24:00 / START24:30 前売\1,200/当日\1,300
前売りチケットは阿佐ヶ谷ロフトA
電話&ウェブにて予約受付中
03-5929-3445
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=416

みんなで面白いビデオ、貴重なビデオを見ようというイベント。僕は80年代のSMビデオ特集で行こうと思ってます。好きなんですよねー、昔のいかがわしさ抜群のSMビデオ。もちろん「あの人」の作品も上映しますよ。


『エレキショック!ROSA快感 vol.14』


8月 20日 (金)池袋LIVE INN ROSA
OPEN 18:30 START 19:00 前売:\2,000 当日:\2,300

◆LIVE:フレミングス/プコトロン/カタカナ(ex:ピノリュック)/成瀬晃一
◆FLOOR LIVE:エイトロン+ビットロン
◆Special Guests Talk Show「理央の部屋」MC:安田理央(モデルプランツ、No'1 in Heaven)& special guests

おなじみのメンツがそろった恒例のイベント。僕はなんとトークで出演。客入れやバンドの転換などの、普通ならDJがBGMをかけている時間でトークショー「理央の部屋」にしちゃおうという試み。ゲストのとみさわ昭仁さんと、駅弁大会やホルモン焼きなどの飲食ネタ中心にしゃべりまくります。なので開場と同時に来るのが吉! ヨダレが垂れそうな話をいっぱいする予定。お楽しみに!


そして9月3日の深夜、ネイキッドロフトにて、おまたせゴールドマンのイベントを行う予定。まだ詳細は未定ですが、バクシーシ山下、若林美保など共に魅惑の一夜をお届けします!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール