ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

こんな時だから楽しみましょうよ

節電とか不謹慎とかで、イベントなどもバタバタ中止になっておりますが、こんな時だからあえていつもよりも楽しんだ方がいいと思うんですよ。
僕も昨日、仕事場でひとりでテレビを見ながら仕事をしていたら、もうダウナーになってしまって「ああ、これはヤバイ」という状態に陥りそうでした。でもその後、某編集者と某ライター仲間と高田馬場で飲んでバカ話して、さらにその後、東中野バレンタインに行ってエロバカ話したら、とてもスッキリしました。やっぱ、こういうの大事ですよ。
特にテレビは不安を煽るような報道が多いから、見てると気が滅入りますね。僕はたまにNHKを見るだけにしています。


ま、そんなわけでこの週末、色々やります。

安田理央が一日店長@東中野バレンタイン

3月18日(金)にハードコアなTシャツブランド、ハードコアチョコレート経営のBARバレンタインで一日店長やります。今週は色々な人が一日店長をやるというウィークで、昨日は、マニアックエロ声優であり、くすぐリングスに所属する『はるうらら』が、そして今日はITライター田口和裕でありエロサブカルライター田口こくまろであるtagちゃんが、店長を勤めております。で、金曜日が僕なわけですよ。
ま、店長っていっても、カウンターの中でバカ話してるだけなんですけどね。昔のエロ雑誌などを色々持って行く予定。BGMはもちろん80sニューウェーブ。AVのプレゼントもするかもー。狭いバーですが、気軽に遊びに来て下さいね。
19時〜24時までやりまーす。基本料金チャージ(1ドリンク+おつまみ)1,000yen
BARバレンタイン 中野区東中野4-2-27-2F 東中野駅 JRから徒歩約1分 都営大江戸線から徒歩約2分
http://bar-valentine.jugem.jp/

そして翌日深夜はコレ!

ビデオナイトだヤーヤーヤー!!Vol,4〜廃盤!珍品!お蔵入り映像!だだ流し スペシャル!〜

011/3/19(土) OPEN24:00 / START24:30

街で見かける、VHSのワゴンセールや潰れかけたレンタルビデオ店を渡り歩く
ツワモノ達がお送りする!!
皆様の度肝を抜く映像のオンパレード
映画、AV、プロレス、バラエティetc様々なジャンルの廃盤VHSを中心に
ダダ流し!!
映画ファン!秘蔵映像好きにはたまらない1日となる事間違いなし!
YouTube ニコニコ動画には負けない!最高の夜を皆様にお届けします!!!!

【出演】
小林タクオ(ロフト)安田理央(ライター)酒徳ごうわく(人食い映像作家)多田遠志(プラスワン、ライター)星野祐毅(映画監督)すまきゅー
前売\1,300/当日\1,500
http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule/naked.cgi

よろしくです。パーッと騒ぎましょう、笑いましょう!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール