ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

美しいセルフヌード


Twitterで知り合いになった、すすきの在住のあまにたさんが美しいセルフヌードを掲載していたのでご紹介。写真を撮り始めたけれど「コミュニケーション恐怖症なので、被写体も誰かに頼む訳にもいかず力仕事で筋肉質になった自分の身体が好きになり、自分をモチーフに描いたり撮ったりの日々です」とのこと。
本当はアートっぽいヌードってあんまり好きじゃないんですけど、セルフヌードというのは、何かグッとくるものがありますよね。
こちらこちらに他の写真もありますので、興味がある方はどうぞ。


そういえば峰なゆかさんも先日、久々に美しいヌード画像を披露してくれてましたね。
http://d.hatena.ne.jp/minenayuka/20110313/1299989987

いやぁ、女性のヌードっていいよなぁ。いくら見ても飽きないのはどういうことでしょうねぇ。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール