ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

WEBスナイパーナイトでした

3月29日深夜に四谷アウトブレイクにて「WEBスナイパーナイト」開催をいたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。そして異常なまでに盛り上がりまくりやがっていただきまして、本当にありがとうございました。
いやぁ、奇跡のような最高のイベントになりました。




いや、まぁ、そんな感じのイベントでしたよ。



伊基公袁のDJでイベントはスタート。トップバッターは黒パイプ。ラウドな演奏に乗せて男女二人のダンサーが激しいポールダンスのパフォーマンス。圧巻でした。
http://instagram.com/p/XeUfNmjWzT/

続いてゴールドマン&真咲南朋による淫語劇。WEBスナイパーの人気インターネットラジオ番組「ゴールドマンの今日から使える淫語講座」の公開録音です。当然の如く「○んこ!○んこ!○んこ!○んこ!」のコール&レスポンスの嵐!
http://instagram.com/p/XeURJoDWzJ/

そして、夏川あきが登場。「ラストダンスは私に」の東北弁バージョン歌唱から始まってストリップへ。ライブハウスでは珍しいガチのストリップにチップが乱れ飛びました。
http://instagram.com/p/XeUJU0DWzF/

早川舞率いる女王様バンド、SEXLESS。パンキッシュな演奏に加えて、吊り&ムチまで飛び出す伊織嬢への緊縛パフォーマンスまで。キャットスーツ姿の早川舞さん、美しい!
http://instagram.com/p/XeUBHVDWy_/

ここで、オナニーマエストロ遠藤遊佐が登場。カラオケで「天城越え」など3曲を熱唱します。ただのアラフォー女子がカラオケを歌うだけなのに声援が飛び交い異常な盛り上がり。ある意味、今回のイベントで一番すごかった場面かも。
http://instagram.com/p/XeT47MjWyz/

さらに、つかさレコーズ主催の浦野つかさと諸岡めくそによるフリースタイルラップ。哀愁に満ちたライムに思わず涙(笑)。写真なくてすいません。

さぁ、大甲子園の登場です。おれたちゃ裸がユニホーム! アニメの写真をステージに貼りまくり、徹底してスカムなパフォーマンスを展開。「45歳からのアニメ入門」の師匠としておなじみのtagちゃんがドラムです。
http://instagram.com/p/XeTyXRjWyv/

半裸姿での物販でも目を引いていた結月里奈による緊縛パフォーマンス。女性が女性を縛るというのは、妖艶な光景であります……。しかしBGMがきゃりーぱみゅぱみゅというのは斬新ですね(笑)。
http://instagram.com/p/XeTh06DWyl/

トリは我らが野獣のリリアン! 地下アイドル姫乃たまちゃん(パンダ仕様)を加えた4MC、10人編成でぶっ飛ばしました。この日は蛍光灯&ギターのにっしゃんが卒業ということもあって、いつもよりピカピカ! 
f:id:rioysd:20130331170723j:plain
歪さん撮影による野獣のリリアンのライブ写真集はこちら

リリアンの演奏が終わって、時刻はもう明け方というのに、この後のtagちゃんのアニソンDJで更に盛り上がりまくりですよ。お客さんも元気すぎ!

というわけで大成功に終わりました「WEBスナイパーナイト」。本当にありがとうございました。ぜひ、またやりたいですね。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール