ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

文学フリマでDVDマガジン「ウララカVol.1」先行販売!

 すっかり告知をし忘れておりましたが、明日の第十八回文学フリマに出展します。
 販売するのは、DVDマガジン「ウララカ Vol.1」です。以前も「No1 in HEAVEN」というDVDマガジンを作っていましたが、今回は「黄金期のエロ本を蘇らせる」がコンセプトだった「NIH」とはちょっと変えて、「色と食」をテーマにしてみました。なので、エロ要素は抑えめ。一応ヌードは無しなので、「NIH」とは違って全年齢対象です(笑)。
 とは言っても、あんまり印象は変わらないかもしれませんね。


 超期待の若手バンド、挫・人間のライブ映像から始まって、ラズウェル細木とパリッコという二大飲兵衛カリスマが「天国に一番近い飲み屋」こと稲田堤たぬきやで対談し、小室友里と遠藤遊佐のオナニーについて語り、酒徳ごうわくがショートムービーを撮り下ろし、寺田克也がカツ丼の画を描きながら熱くカツへの想いを語り、とみさわ昭仁が激熱ラーメンに挑み、地下アイドル姫乃たまと羞恥系AV監督・小林電人がショッキングなコラボ映像を見せ、野獣のリリアンが狂乱のライブを繰り広げたかと思えば、有村千佳がエロティックな催眠をかけてくれます。そしてラストはバクシーシ山下柳下毅一郎が「劇場版テレクラキャノンボール2013」について語り倒します。
 そんな濃厚な100分間! もってけドロボー価格の1000円!

 当日は、僕と、今回イラストを描いてもらった現役女子高生イラストレーターというか、実の娘の安田三号と二人で売り子をしますよ。親子で売り子! なんだ、それ!

Fホール(2F)エ-41にて先行発売!

 よろしくです!

5/5 第十八回文学フリマ
東京モノレール流通センター駅」徒歩1分東京流通センター 第二展示場
http://bunfree.net/

「ウララカ」公式ページ
https://www.facebook.com/urarakauraraka


あとついでに5月の今後の告知。

5/20に渋谷のサラヴァ東京でリオ・ブラボーのライブがあります。
共演は、山本直樹さんのスロラナ、そしてしりあがり寿さんや朝倉世界一さんが在籍しているOBANDOS。漫画家濃度高めのイベントですね。

http://l-amusee.com/saravah/schedule/log/20140520.php

そして5/29は渋谷Last Waltzで、半年ぶりのRoswellsのライブです。
https://www.facebook.com/roswellsjp

さらに翌日5/30は新宿ロフトプラスワンで「スーパーオールスターAV女優 ここに集結! エロ汁ブシャー ムラムラ祭り」というAV女優イベントの司会をやります。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/22282


ご来場お待ちしております!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール