ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

さぁ、AVの話をしようじゃないか!

最近AVイベントの司会ばかりやっておりますが(実は本日もやります)、9月1日のイベントはかなり力が入っておりますよ。

タイトルが「やれんのか?! オナフェス!」で、9月6日に行われる「オナフェス2014」というイベントの前夜祭という位置付けなんですが、テーマを「80年代のAVと、現在のAV」にしてみました。

 第一部は、80年代のAV、つまり黎明期のAVというのはどのように作られていたかを、当事者に聞いてみようと思っています。
 出演は、宇宙企画で美少女AVを作り続けていた巨匠・さいとうまこと監督。そして表現ギリギリの限界に挑み続けていた鬼才・豊田薫監督。対照的なこのお二人が、80年代のAV監督を代表する存在だったのではないでしょうか。かなり貴重なお話が聞けるのではないかと思います。
 さらに80年代に活躍した女優ということで、小森愛さん、松本まりなさんにもご登場いただきます。小森さんはさいとう監督、松本さんは豊田監督とそれぞれお仕事もされているので、当時のエピソードなども期待しています。
 80年代のAVの話は、特に今のAV制作の人に聞いてもらいたいなぁと思っています。たぶん今の人からすると、腹が立つくらいに羨ましいんじゃないかな(笑)。

 そして第二部は、AVの現状と未来について話会おうということで、今のAV女優を代表する存在として春原未来さん(彼女はイベント全体のアシスタントMCもやってもらいます)、現在はタレント的な活動をしている成瀬心美さん、さらに現在の監督を代表して嵐山みちるさんをお呼びしました。こちらはかなりシビアな話になりそうな予感がします。

 もちろん出演女優の撮影タイムもありますが、どちらかというと真面目にAVを語り合うイベントですね。

 さぁ、AVの話をしようじゃないか!

「やれんのか?! オナフェス!」
9月1日(月) 新宿ロフトプラスワン」
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,500/当日¥3,000(要1オーダー)
前売りチケットはe+にて8月15日(金)より発売予定!

※要1オーダー(500円以上)
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。

9月6日に行われるオナフェス2014の開催を記念しての前夜祭!
オナフェスに出演予定の女優による“オナ飲み会”、
AVシーンを見続けてきたアダルトメディア研究家の安田理央
80年代のAVを作り上げた伝説の監督・女優によるトークショー、
そして女優撮影会など盛りだくさんな内容でお届けします!

【出演】
さいとうまこと、嵐山みちる
豊田薫、松本まりな、小森愛、成瀬心美、春原未来、新人女優多数

【司会】
安田理央

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/26463

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール