ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

2004年11月の安田理央

2004年11月の安田理央の全お仕事報告でございます。

レギュラーは
●コミックキャンドール1月号(実業之日本社 11月29日発売)のグラビア「小春ひよりのマンガ家修行!!」ディレクション&ライティング。先月の春菜まいちゃんのHカップを超えるIカップ! うわぁぁぁぁぁ。
●メガストア12月号(コアマガジン 11月17日発売)のコラム「3次元からの侵略」は実写版セー●ー●ーン物AV「コスプレdeレズビアン」を紹介。
●ヴァッカ!1月号(バウハウス 11月28日発売)のコラム「風俗自腹主義」。昔通っていた池袋ソープ「Y」に久々に行ってアタリだった話。「漢の料理道」では女体カニ鍋をディレクション&撮影&ライティング。
デラべっぴん1月号(英知出版 11月26日発売)のコラム「ぶらり裏旅フーゾク途中下車」。今月は都営浅草線。浅草のソープでバドガール姿の熟女と対戦後、人形町で特製盛り合わせ定食。
てぃんくる(しょういん)の「安田理央のセクシー・パンチ」。294号では一文字カルトさんのゲイ同人誌「gay@」を295号ではロフトプラスワンでの「AV文化祭」を紹介。
●特選小説12月号(綜合図書 11月21日発売)の半実録小説「さる業界の女たち」。 今回は前にハメ撮りさせてくれた女の子と意外なところで再会した話。

単発では
ビッグコミックスピリッツ53号(小学館 11月29日発売)の「魂語録」にモデルとして出演(笑)。「お前、この国の民はただの馬鹿だと思わんか?」と書かれたキャップを被って怖い顔をしてます。
●web現役女子高生グラビア松島初音ちゃんなど5人についての文章を。

 あー、今月仕事してねぇ〜! というか、刈田萬蔵くんと共同監督しているAVの撮影でドタバタしてました。あと、12月25日のモデルプランツ20周年記念イベントの準備とか、リオ・ブラボーのライブ@荻窪ベルベットサンとか、「鬼畜祭り〜遺作ホンハイエ」 @ロフトプラスワン出演とか、忙しいことは忙しかったんですけどね。純粋なライターとしての仕事、減っちゃったなぁ…。
 プライベートでは、ムスコとムスメの七五三とか、恒例「ニッポン全国むらおこし展」に行ったりとか、そういう感じでした。あ、大ファンのけらえいこさん、そして吉田戦車さんという豪華な顔合わせと飲むなんて夢のような一夜もあったっけ。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール