ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「1年S組 高橋真弓のおしおき」発売

 例の高橋真弓マニアの電人さんが自主制作したDVD「1年S組 高橋真弓のおしおき ドギツ浣腸の刑!の巻」がいよいよ発売になりましたよ。といっても電人さんのblogとかmixiで告知しただけなんですが、結構注文来てるみたいです。いや、そんな他人ごとみたいに書いてますが、実はこのDVDの販売(発送作業など)は僕がお手伝いしてるんですよ。ダリオレコード*1で慣れた作業ですんで。ほら、電人さんも家庭持ちなんで、自宅では出来ないらしくて(笑)。
 あと、タコシェでも発売してます。通販は苦手という方はこちらでどうぞ。

*1:ちなみに「マニエリズム」完売いたしました。ありがとうございました。「七夏、それから」は、まだたくさんあります(涙)。よろしくお願いします。って、今、ダリオレコードの公式webは改装中で停止してるので、ご希望の方は直接[http://www.lares.dti.ne.jp/~rio/mail.html:title=メール]下さい〜。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール