ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「七夏、それから」をYouTubeにアップしてみました

諸事情によりまして活動を停止してしまったダリオレコードですが(サイトも閉鎖しちゃいました…)、DVD「七夏、それから」はまだ在庫がたくさん残っております(笑)。

改めて紹介いたしますと

「どうして兄妹は好きになっちゃいけないんですか?」 兄と妹が過ごす最後の夜…。実の兄妹の恋愛を描いた某人気コミックのその後を実写化。一切ヌードは登場しないけれど成人指定という新世代「着AV」。バリアフリーな総字幕付。監督:安田理央

というDVDですね。前述の通りダリオレコードのサイトは閉鎖しちゃったんですが、実は今でもポツポツと通販希望のメールが来たりしております。

で、ふと思い立ちまして、YouTubeに「七夏、それから」の一部を編集したバージョンをアップしてみました。YouTubeアップ初体験ですよ。実はこれ、ずいぶん前に作ったiPod対応サンプルムービー版と同内容なんですけどね。

えー、通販希望の方は、僕までメール下さい(メルアドはプロフィール参照)。送料込みで2500円です。

ちなみに「nanoka 七夏、それから(お兄ちゃん気持ちいい?編)」のタイトルでアップしたんだけど、サーチかけても出てこないんだよなー。なんでだろう。エロだから?

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール