ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「全裸巨大少女」(SODクリエイト)

見る前から、これはよさそうと予想していた「全裸巨大少女」が期待通りに素晴らしかった!

巨大化する→着る服が無い→みんなに見られて恥ずかしい
と、巨大化を羞恥という視点で描いているのが斬新かつAV的。


まぁ、当然、特撮的には凄まじくチャチいし、練り込みも甘いのだけれど、こういうバカバカしくも、(いちおう)AVとして成立する作品をちゃんと撮ろうとしているSODの姿勢は応援したいです。 「狼少女」もよかったしなぁ。

 金曜日に見たのですが、思わずその場でレビュー原稿書いて、Webスナイパーの今週末アップ予定分と差し替えてもらいました。キャプチャー画面満載のレビュー記事がアップされておりますので、興味ある方は是非ご覧下さい。こういうことが出来るのがWebのいいところですな。

http://sniper.jp/008sniper/0082avinfo/post_932.php

 巨大女萌え(Macrophilia、Giantess)は、特に欧米では比較的メジャーなフェチなんですよね。合成によるこんな巨大女写真ギャラリー按図索駿より)みたいなサイトもいっぱいあります。
 日本でも既にギャロップから「巨大女」というシリーズが発売されております(第一作は主演は中野千夏!)
 そういや、CMでもこんなのありましたね。
巨大少女後藤真希

 永井豪チルドレンの僕としては、巨大女といえば当然、法印大子(「あばしり一家」)なんですけどね!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール