ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「駅弁大会への道'09」オープン!

京王大会駅弁大会2009年の公式サイトがオープンしました。
チラシもダウンロードできます!
http://keio-ekiben.cocolog-nifty.com/2009/

今年は「いか・たこ対決」かー。ちょっと地味だな。 おっ、抹茶ひつまぶし弁当が実演で来るかー。あれ美味かったなぁ。山下清が掛け紙を書いた復刻幕の内も欲しいし、お酒付き弁当3種はコンプリートだな。 福井のソースカツ弁当、 湘南ツイン弁当、 BIGとり南蛮重、 岡山の豚トコTON…新登場に肉系が多いな。腹ぺこヤング狙いか? おお、富士宮やきそば弁当も再登場か! ありゃ、「日高のつぶめし」は今年も出ないのか…。 「有田焼きカレー弁当」ってのは気になるな…。 そして今年も当然「海人弁当」はリニューアル!(笑)

ああ、もう頭の中は京王駅弁大会のことでいっぱいです。明後日、もう「電メリ」なのに!

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール