ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

Tumble or Twit!@六本木 NIGHT CAFE CROWに行ってきました

 昨日の夜はTumblr/Twitterオフラインイベント「Tumble or Twit!」@六本木 NIGHT CAFE CROWに行ってきました。


tumblarity0discaholixxxvvvxxxと店の前で待ち合わせたけど、僕が「飯食っておこうよ」と言い出して、近くの日高屋へ。生ビールと餃子と堅焼きそば。六本木でも日高屋。なんてイカスおれたち!


さて、CROWに行くと、あれ、sasorivaderが来ているじゃないですか。
さっそくみんなでノートPCとiPoneでタンブラー開始。



肌色肌色肌色肌色乳乳乳尻尻尻チンコチンコチンコマンコマンコマンコ。


初めて会う人はjoker1007さんだけだったので、何も気にすることなくエロなtumblr会話ができました。気づかなかったんだけどお店のCROWもフェティッシュ系のお店で、共通の知り合いがいっぱいいて、僕のことも知ってました。初めは僕らのダッシュボードは下品すぎてお店でイヤがられるんじゃないかと心配してたんですが。


「なんだよ、それスルーかよ」
「その黒い尻をリブログだと!」
「尻は無条件でリブログだ!」
「紗綾かわいいよ紗綾」
「顔なんか見ねえよ」
「二次、モロはパスっすね」
「おれは二次、モロしかいかなくなったよ」
小松彩夏小松彩夏小松彩夏
「テキストなんか読むヒマあったら画像をリブログしろよ」
「こっちは外人リアディゾンだよ、これはリアディゾン」
「ヤバい、この煮込みの画像ヤバい」


しばらくして団体客がやってきました、と思ったら、ただ今話題の実況神(笑)tsuda君にGちゃんにTさんじゃん。なんだよ、知り合いしか来ないのかよ。日本でtumblrやってんのは、もしかして知り合いだけ?


 しかし、tsuda君のダッシュボード見せてもらって愕然としましたよ。字ばっかりなの。お互いにノートPC交換して、「文字ばっかじゃん!」「裸ばっかじゃん!」と叫び合いましたよ。
 僕の見ているtumblrと、あなたの見ているtumblrは違うんだとはわかっていたけど、これほどまでに違うとは、衝撃的でしたよ。
tumblarity0やdiscaholixxxのダッシュボードも、僕のとは全然違ったけどね。字が全くないの。肌色のみ(笑)。
 Twitterもそうだけど、特にtumblrはフォローしている顔ぶれによって、ダッシュボードの印象が全く変わるわけです。すなわちtumblrへの印象も人それぞれ。同じサービスを使っていても、全く話が通じないということもあり得る。これは面白いよなぁ。


 いやー、この間のスタファカでも思ったけど、みんなで一緒にエロなtumblrやるのは本当に楽しいな。放課後の部室でエロ本回し読みしてるみたい。サイコーですよ。自分の性癖を剥き出しにする快感というか。自分の下半身に正直なエロ話ができるというか。
こういう面白さ、もっとみんなにわかってもらいたいと思いました。またやりたいです。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール