ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

中野タコシェでも取り扱い開始!

 先週末から中野のタコシェ「No1 in HEAVEN」を取り扱ってもらっています。今日見てきたら売れ行きも好調みたいで、嬉しい。店頭販売は当分、ここのみです。つーか、「No1 in HEAVEN」って、どこで売ればいいんだろう? 往年のエロ雑誌のテイストを目指したと言っても、今のAVショップじゃ売れないだろうしなぁ。コミケとか文学フリマみたいなとこでも売ってみたいですね。なんかイベントで売りたいんですよ。
 あ、とりあえず今週土曜(9月5日)の西荻窪ターニングでのモデルプランツでのライブで、僕に声をかけてくれたら、売りますよー(笑)。普通に物販はしないけど。
 
 さて2号の制作も着々と進行中。1号以上に充実したすごい内容になりそうです。本当は9月中に出したかったけど、実は9月末に事務所の引越があるもので、その準備でドタバタしていて、ちょっと無理そうです。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール