ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

昨日今日、つぶやいたリンク

面白い記事見つけると、ついTwitterでつぶやいちゃうんですよね。僕が昨日今日のツイートから、リンク系だけまとめてみました。


これもホラーだったなー。 特選AVレビュー『アナルが良すぎて白目をむくの。 みく18歳。(乱丸)』書きました。http://bit.ly/i4yau8
posted at 19:19:24
うわ、本気でmixiに見切りつけたくなってきたな。  RT @TomoMachi: ふざけんなバカとしか言いようのない奴ら   ミクシィ、「チェック」「イイネ」「つぶやき」を商標出願 「独占利用が目的ではない」http://bit.ly/gFzKXA
posted at 18:28:59
もう何だかねぇ。アイドルにアイドルの自覚がなさすぎるよなぁ。避妊くらいしろよなー。 「ミスマガジンが妊娠、結婚 年内限りで引退」http://bit.ly/humZtH
posted at 15:07:32
どんどん窮屈になって来たな。 RT @ken_go: 大阪、クラブ摘発に端を発して「イタズラ電話をきっかけに」ホテルでの年越しパーティ急遽中止。別ホテルが救済の手を差し伸べるも、警察の介入でそちらも中止に…の顛末→ http://ow.ly/3umSz
posted at 14:22:43
真の感動とはこういう話をいうんだよ! 映画化希望。「性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う」http://bit.ly/f7PFk4
posted at 08:32:37
お仕事ご苦労様でした。 ハムスター速報 : 聖夜女性声優監視スレ結果まとめ http://bit.ly/i08wYX
posted at 07:50:18
残念というか、ほっとしたというか…。【芸能】滝沢乃南「AVには絶対行かないんで(笑)」 Iカップバストも見納め、グラビア引退後は料理研究家に!?…http://bit.ly/eaabAr
posted at 22:06:47
あちゃー。 痛いニュース(ノ∀`) - 作家「『さかなクンにさんをつけろ』という若者の日本語感覚の異常さ、それを認めたNHKのバカさ」 http://bit.ly/i8nf8z
posted at 21:25:42
「遠藤遊佐のオナニー平和主義 第102回 恐るべきHカップ受難」 シブメグちゃんの凄まじいストーカー話! http://bit.ly/e7H9oP
posted at 18:26:13
いい顔だらけ。 RT @mcphn: この人たちは憎めないw 安藤美姫 「佳菜子ちゃん、あっち見て」村上佳菜子 「うわああああああああああああああああ」 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52413671.html
posted at 17:09:11
おお、ジュネさんがおれの愛するぶりかまめしを絶賛しておる。http://bit.ly/hqHgHP #keioekiben
posted at 15:51:49
バックアップ専用と割り切れば年間4980円で容量無制限は魅力だよなぁ。  Dropboxから乗り換えるべき? トレンドマイクロの容量無制限オンラインストレージ「SafeSync」の実力は? http://bit.ly/gj8alJ
posted at 09:55:28


本当はこういうのソーシャルブックマークとかでやるべきだし、FACEBOOKにシェアするという手もあるんだけど、ついTwitterでつぶやいちゃうんですよね。反応がダイレクトだし。
まぁ、そんな感じでつぶやいておりますので、よかったらフォローしてやってください。https://twitter.com/rioysd

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール