ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

新しいブログはじめます。

はじめまして。フリーライターの安田理央です。今度、このはてなブログで、新たにブログ「ダリブロ」を始めることになりました。

 

2001年3月から今はなき「さるさる日記」と「日記鯖」で「安田理央の恥ずかしいコラム」というタイトルでスタートし、2004年7月から「はてなダイヤリー」で、「安田理央の恥ずかしいBlog」として書き続けて来ました。今後もアダルトテーマの記事に関しては「安田理央の恥ずかしいBlog」の方に書くということで書き分けをしていこうかなと考えております。

安田理央の恥ずかしいBlog」は、かなり更新にムラがあったのですが、今度の「ダリブロ」では小ネタも交えつつ、マメな更新を心がけてみようと思っております。

 

どうかよろしくお願いします。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール