ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

渋谷屋根裏がピンチ!

渋谷屋根裏の出演者・お客様・関係者様各位へお知らせ

 日頃からご愛顧頂き誠にありがとうございます。1997年9月より15年に渡り営業してまいりましたライブハウス渋谷屋根裏ですが、経営状況の悪化により当営業地での運営が困難となりました。
 今後このライブハウスが取り壊されるか、または何らかの形で残るかはまだ、次にこの場所を使われる方や、もしくは自分達にまだ何か手を尽くすことができるかにより変わりますが、現在の状況では2013年6月1日の公演を持って渋谷屋根裏としてのイベントを終了せざるを得ない状態です。
 私共スタッフとしましては可能であれば渋谷屋根裏を渋谷屋根裏として存続させたい一心ですので可能性のある限り御協力頂ける方を探しております。御力添え頂ける方は御一報頂けると幸いです。

渋谷屋根裏一同

http://shibuya-yaneura.com/

今の渋谷屋根裏は、10年くらい前に一回出演したのと、数回見に行ったくらいで、そんなに縁がなかったんだけど、それでもやっぱり無くなるのは寂しい。なんとかならないものかなぁ。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール