『痴女の誕生 アダルトメディアは女性をどう描いてきたのか 』に続く新刊『巨乳の誕生 大きなおっぱいはどう呼ばれてきたのか』が11/18に発売されます。前作同様、太田出版さんからです。
発売に際して「巨乳の誕生」ブログというものを作ってみました。「巨乳の誕生」に関する情報を更新していく予定です。
また、ここでは、『巨乳の誕生』の序章「原宿に日本初の巨乳専門ショップがあった」を全て読めるようになっています。日本初の巨乳専門店、そして日本初の巨乳専門AVメーカーの謎について調査した章です。これだけで独立したテキストになっておりますので、ぜひ読んでみて下さい。
そして、11/26(日)に渋谷ロフト9で、発売記念イベントを行います。
「巨乳の誕生 vol.1 やっぱりおっぱいがいっぱいすぎ!」
サブタイトルからもわかると思いますが、以前ネイキッドロフトやロフトプラスワンで開催して僕が司会をやった「ニッポン巨乳講座 おっぱいがいっぱいすぎ!」「ニッポン巨乳講座 二時限目 さらにおっぱいがいっぱいすぎ!」「涼・爆乳夏祭り!おっぱいが超いっぱいすぎ!」の続編的な位置づけになっております。
出演は、Hitomiさん(Oカップ)、塚田詩織さん(Jカップ)、葉月美音さん(Iカップ)という爆乳女優トリオに加えて、「バチェラー」編集長の白石弘さん、そして同じ時期に発売される僕が監修した写真集「原寸大おっぱい図鑑 Ecstasy」のカメラマン須崎祐次さん、編集者の前田絵莉香さん。
予約はこちらから!
sort.eplus.jp