ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

ゲームと風俗とのコラボ、SMクラブ『夜勤病棟』

奴隷ナース・リアル調教SMクラブ『夜勤病棟』へようこそ。
当クラブはアダルトゲーム「夜勤病棟シリーズ」を制作する(株)ミンクとの間に正式な
提携契約を締結し、そのイメージを再現する、リアルな奴隷ナース調教SMクラブとして
発足いたしました。ゲーム界と風俗界とのコラボレートは、日本で初めての試みです。

実写AVとのコラボはありましたが、リアル風俗とのコラボは凄いなぁ。まぁオタクイメクラの老舗「聖コス」のような例もありましたが、メーカーと正式に提携するというのは、ちょっと思いつかなかった。
ただ、今は風営法上、ラブホテルへのデリバリーに限られちゃうから、プレイルームでアニメの舞台を完全再現ってのが不可能なのが、ちょっと残念ですよね。

あとは女の子たちが、どこまで『夜勤病棟』を理解してるかがキモでしょうね。お客さんはみんな比良坂先生になりきってるのか。

渋谷イメージSMクラブ『夜勤病棟』


ところで『夜勤病棟』ってパチスロにもなってるのね。すげえ、マルチな展開してるんだなぁ。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール