ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

人類にはまだ早い?「内山亜紀のおもらしごっこ」

ニコニコ動画で発見して感動しまくった動画。1985年ににっかつビデオから発売されたロリコンアニメ「内山亜紀のおもらしごっこ」の編集版。「おビョーキ亜紀ちゃん」「ミルクのみ人形」に続く内山亜紀ロリータ・アニメシリーズの第三作目ですね。ニコ動アップ用にアダルトシーンはほとんどカットされていますが、それでもかなりヤバめ。
ただ、この作品のすごさは、エロシーンではないんですね。ニコ動ではこの動画に「超展開?」「人類にはまだ早い?」「総合芸術の脱線?」「理解することを放棄する動画?」なんてタグが付けられていますが、それも納得。
ストーリー展開といい、演出といい、BGMといい、すべてが神の仕事です。
最初はちょっとキツイかもしれませんが、ぜひ最後まで見て下さい。終わりに近づけば近づくほど、スゴくなりますので。

いやぁ、それにしても内山亜紀先生、まだ健在っつーか、全然作風変わってないんですね。
http://starcollector.under.jp/

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール