ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

「例のプール」発売されました!

f:id:rioysd:20131229114241j:plain
たぶん「今年、最もどうかしてる本」であろう「例のプール」(アスペクト)が発売されました。
例のプールとは、都内某所の撮影スタジオ内にあるプールで、水着物AVなどでよく登場するために、いつのまにか「例のプール」と称されるようになりました。

しかし、この「例のプール」だけで一冊作ってしまおうという無茶な企画が通るなんて、この出版不況の時代にどうかしてるとしか思えません。かっこいいぜ、アスペクト!

というわけで、この話を持ちかけられた時は、耳を疑いましたが、そんなメチャクチャな企画に参加できるなんて、なかなかあることじゃありません。即答でお引き受けいたしました。
インタビューやAVレビュー、そしてキャスティングなどを担当しております。

内容は、AV女優の初美沙希ちゃんや地下アイドルの姫乃たまちゃんの例のプールでのグラビアや、例のプールに関してのAV制作者のインタビュー、例のプールが登場するAVのレビュー、例のプールに関する噂の検証など、この一冊で例のプールの全てがわかる! 

というか、完全に出落ちな一冊なんですが、まぁ、持ってるだけでウケると思いますよ。

実際にネットではかなり盛り上がってますね。

“例のプール”まさかの書籍化、出版社「世の男性のハート鷲掴み」。(ナリナリドットコム)

例のプール”本が発売! 気になる中身をレビュー(日刊SPA!)

男子反応「例のプール」特集本発売(WEB R25)

日本一有名なプールを大解剖した本 「例のプール」(アキバBlog)

他にも、この時に撮影した関連記事もありますね。

“例のプール”&「ARROWS Tab QH」でオトナの限界を試す!(ASCII.JP)

コミケ待機中の紳士に贈る コスプレ写真を2.5次元化する超簡単レタッチテク(週アスPLUS)

以上、姫乃たまちゃんの画像が満載ですので、ご覧ください。
彼女のBlogにも、未発表画像がたくさん掲載されてます。

【画像あり】出版記念!『例のプールの本』の話

いやー、元取ってるな、おれたち(笑)。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール