ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

S.T.D. 予防のため、コンドームを使いましょう

 仕事でディープスの『18禁アニメ声優流出 本当はこんなコトして録ってます!』を見てたらイントロに「ソフト・オン・デマンドは『STOP S.T.D. 』キャンペーンをやります」の告知ビデオが入ってました。「S.T.D. 予防のため、コンドームを使いましょう」だそうです。 いや、僕もSTD蔓延を憂うセーフセックス主義なんで、最近の「生・中出し」至上主義には眉をひそめていて、このキャンペーンには大賛成なんですが、もうデマンド系は中出しものとか、一切作らないってことなのですかね? 傘下のV&Rプロダクツのヒットシリーズ「出没!中出しック天国」は、もう出さない?  あれ? 9月8日に「マジギレ強行生中出し」「新任女教師 中出し20連発」っての出すみたいだけど(笑)。
 これからデマンドの全作品では、挿入の前に必ずコンドームをつける描写が入るとか、そこまでやってくれるなら本気を認めるのですが。
どーも、単に自社のオナニーグッズコンドームを売るためのキャンペーンという感じがしますねぇ。

 そういえば、コアマガジンも、ずっと前から各雑誌に「STOP AIDS」マークつけてるけど、誌面では「生!中出し!」連発してるんだよなー。矛盾。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール