ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

岡山デミカツプレミアム サーロイン牛カツ重(1280円/岡山県/輸送)

 


2弁目は輸送から行きましょうか。今回は5階に設置された輸送駅弁コーナー。従来より狭くはなってますが、それほどの混雑はなく、ゆったりと見ることが出来ました。
 1弁目が海鮮だから肉弁行くかなーと思って、ゴージャス感のあるこれを選びました。
 牛カツ、大きい。この値段でこのボリュームはなかなかなんじゃないですか。牛カツならではの旨さもちゃんとありますし。
 しかし、デミカツというわりに、デミソースが少なすぎ。結局、添付されてるカゴメウスターソース頼りになっちゃうのは看板に偽りありだよなぁ。あとご飯もちょっと美味しくない……。
 付け合せが茹でキャベツだったり、フライドガーリックのスライスがトッピングされたりしてるのはポイント高いんだけど、うーん、ちょっと惜しい感が拭えませんな。

 しかし、今大会は初日に緊急事態宣言発令に東京都感染者2400人超えという状況でのスタート。なんとか無事最終日を迎えてくれることを祈ります……。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール