ダリブロ 安田理央Blog

フリーライター安田理央のBlogです。

おれに聞きたいことはないか? 「THE INTERVIEWS」

よくわからないままに登録してみた新しいネットサービス「THE INTERVIEWS」

だれかにインタビューされる、そのインタビューに答える。でも、だれにインタビューされたかはわからない。そんな、インタビューサービス。

というわけで、匿名でその人に質問することができる(アカウント登録は必要)。そして、自分も誰かの質問に答えることが出来るというシステム。
最初に聞いた時は、「自分語り大好きちゃん」のためのサービスだなぁと思ったんだけど、やってみると自分以上に、他人のインタビューが面白い。もちろん全然知らない人のインタビューというのは面白くないんだけど、知人だと「へー」と思うことも多い。長い付き合いでも、知らないことって多いしね。
そして「自分語り大好きちゃん」なんてバカにして書いちゃったけど、自分語りってやっぱ楽しいよね(笑)。僕もインタビューするのは好きだけど、されるのも結構好き。
というわけで、始めたばかりだけど、なかなか楽しんでます、「THE INTERVIEWS」。

しかし、いきなり「かなりセーブしているようですが、まだ『金儲け』より『好きなこと』を 優先しているように見受けられます。 この辺のバランスの取り方について、何か考えていることはありますか?」なんてシビアな質問が来たりして、ちょっとビビりました(笑)。

さぁ、俺様に何か聞きたいことがあるなら、http://theinterviews.jp/rioysd/interview

ただ、ちょっとトップページが気持ち悪かったり、ユーザーインターフェイス的にこなれてない感はありますけどね。

Amazon 【最大70%OFF】ミュージックセール